シックなおやじになるぞ!フレンチスタイルブログ

フランスブランドを通してライフスタイルを考え日本のシックなおやじを目指しています。

はじめまして

Enchantée Monsieur

アンシャンテ  ムッシュー!!

東京恵比寿を拠点として

ジェネラル・バスという会社でフランスブランドを輸入

シックな装いのおやじを目指し 、日本のおやじ達に向け日々紹介しております。「TOM」と申します。

 この度 ブログを始める事にいたしました 。パートナー達には 「話がくどい!」と止められましたが....

 

フランスおやじの装いって?  

女性のブランドは良く知っているし パリは世界のファッションの中心。 

男⁉ それも...おやじのフレンチスタイルって? 全然イメージが湧かない....   

私自身もそうでした。フランスおやじ達との出会い そして残念ながら別れ その度に新しい発見があります。

まだまだ分からない事だらけですが その辺を日々綴らせてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Merci. Au revoir メルスィー オバ!

créme la de crème

 TOM