シックなおやじになるぞ!フレンチスタイルブログ

フランスブランドを通してライフスタイルを考え日本のシックなおやじを目指しています。

【お知らせ】

引っ越しいたします

 

ボンジュー  ムッシュー サバ⁉

 

この度 新しくサイト【crème de la crème】

クレーム デ ラ クレーム

という名前で新しくサイトを作りました。

 

お菓子のクリーム 「クリームなかのクリーム」 最上級という意味だそうです。

 

私の憧れ、師と仰ぎ、尊敬するフランスおやじから、この言葉を教えてもらい、 

とても気に入ってこの名前を付けました。 

 

約1年間地下に潜り、時間はかかりましたがなんとか自力で作ってみました。(時間かかりすぎですよね...)

 

なかなかのB級感....の仕上がりです。 

しかし自力は、ここまでが限界。

引っ越し作業は、プロの方にお願いしており、近日中にはサイトをアップできる見込みとなりました。(私のチョンボがなければ...)

 

色々思案しましたが、引き続き URLは、このHatena Blogでの

https://www.generalbass.net を使用いたします。

 

お世話になりました

Hatena Blogの皆さまには大変お世話になりました。

この約1年の間 コロナ禍前は、渡仏もできました。

新しい出会い、また悲しい別れもありました。

色々とインプットもできた貴重な時間でもありました。

新しい記事も多数書いており順次アップさせていただきます。

 

また過去の記事の誤字脱字修正、記事自体の修正加筆、写真の入れ替えなのどいたしましたので 新しくサイトに切り替わりましたら是非ご覧くださいませ。

 

こんな時節柄です。皆さまの健康をお祈りしております。

 

Merci À bientôt !

 

メルスィ― アン ビアント!

 

TOM

                                    2020年12月吉日